IMG_7884

今回は熊本港からの撮影です。



有明海に浮かぶ人口島の港。天草方面、長崎県の島原方面を結ぶフェリーの発着港。
熊本港のターミナルと別館には土産屋やレストランもあり、夏にはかき氷も食べれるそうです。
熱い時はとてもいいですね。

今回は熊本港周辺の公園内に猫がいたので、カメラをさっそく構えました。


一匹目
IMG_7888
「あら、見ない顔ね。
ここははじめてかしら?」

って言ってるかな?たぶん
IMG_7889

二匹目
IMG_7885
「あついねぇ~」
IMG_7886
自動販売機の裏にお尻を当てる
「ここにお尻を当ててごしごし、あ~くせになるぅ」

って言ってると思います、たぶん
IMG_7887


公園内からはちょうどフェリーが見えました。
IMG_7893

こちらはオーシャンアローですね。かっこいいですね!
IMG_7894
こちらの船、熊本から島原まで約30分で行けます。
すごいですねぇ~。
IMG_7897

住所 :861-5274 熊本県熊本市西区新港
駐車場:あり
トイレ:あり

スポンサードリンク