熊本県阿蘇にある田子山に行きました。

阿蘇市内牧温泉の近く”田子山公園”の中にあります。
阿蘇の五岳が眺望できる展望所で、最近はSNSでもよくみかけると思います。


以前落訪れたときの記事はこちら
田子山へのアクセス方法も少々わかりにくかったので、載せてあります。
↓↓↓




駐車場のすぐ近くには山羊小屋もあります。
今回はわりと近くにいたので、なでなでしました♪
10BCA957-AED6-4B12-BE98-EE9E8ABB5324
AE894D2E-FE98-4966-AC64-B03A72D24EE1
18876BAF-CEBD-496B-A105-83205723E9CB

よしよし、かわいいねぇ~
BB0C1222-0BC0-49B5-B313-2584755B52C3


展望所までは少し歩くので、良い運動になるんじゃないかと思います!
CD220089-F391-4353-883D-77F2967FE4FE

そして以前スルーしていたそらふねの桟橋カフェにも覗いてみることに♪
E1DE4B5E-EC2B-4D11-9642-C8B533A806F0
2FBB5038-3B22-4697-B1AB-6CC7E9D82D78

こちらの柑橘系とハチミツの甘みと炭酸が入ったジュースが
ほんと、おいしかったです🍹
最初はコーヒーと迷いましたが、こちらが特性ということで注文しました!

阿蘇の五岳を眺めながら一息つけるなんて至福のひと時ですね。
A9C19B83-51E8-4D76-B326-61247C9B85ED


一息ついたら、展望所へ!
CA81EA5C-8094-498B-BA7F-6BFC20DA1452

この日は曇っていましたが、展望所から見る景色は素晴らしかったです。
821E94BC-014F-42F1-976E-8B21504E5F3E


住所 :〒869-2302 熊本県阿蘇市三久保
駐車場:あり
トイレ:駐車場の山羊小屋近くにあり


スポンサードリンク